進学セミナーME | 日記 | 生徒募集中!


2014/01/30
生徒募集中!


はじめまして。
進学セミナーMEの塾講師兼塾長をさせていただいていますtokkoと申します。
本日お店のミカタに店舗情報が掲載されました。
主に中学生の英語・数学を教えています。
現在受験シーズン でバタバタとしていますが随時生徒募集中ですのでお気軽にお電話ください。

PRはここまでとして
突然ですが・・・
人生山あれば谷あり。
山を越えるときは辛く険しい道が続いています。。
ですが頂に上り詰めれば必ず人生の道が開けていくのです。
中学生の今こそが正念場!
共に山を越えていきましょう!

・・・と、はじめから熱く語ってしまいました(汗)
こんな感じの塾長なので生徒さんと仲良くやっていますよ。
生徒からはフレンドリー先生とか呼ばれています(笑)

ぜひ一度立ち寄ったら見ていってくださいね。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
クララ 整骨院  新宿 
はんこ屋さん21府中店
(有)オオタニ(大谷キーセンター・大谷自転車店)
キュリオステーション厚木市役所前店
ニコニコ プロフォト 新世界店